休職多忙中

キラキラ2 

ブログ デビュー顔2
 
 ピュー私が会社を辞めた プロローグ

 ここ数年の会社の赤字は もう定着・・・ 
決算(6月)の都度 社員に負担がかかってきて・・・
 私たち二人しかいない事務員にも・・・「午前中は 営業として 配送をして欲しい」 との辞令めいたものが・・・
 「朝5時半か6時半からの勤務」 又は 「仕事時間を半分?に短縮し・・給料を半分以下?!」

顔7う~~ん!!   運転業務は私には無理だし・・・ 「母子家庭だから、家族みんなのためにも・・絶対嫌だし・・・・・ 」
顔7

今の給与が下がってからよりも、現給与価格で職安(ハローワーク)に行った方が いいし・・・ 
<就職条件の違い (事務員の応募だから面接に来た)> 
 <賃金カット (賃金低下)>

 グッド私は、今も・・・いつも・・・前向きです
これから体験する新しい事も、躊躇せず自然に受け入れようと  柔軟に考えてます
いくつになっても 青春は停まらず~~、活歩しながら自分を高めていこう顔2!ってね

・・・今日は ここまで!
    次回は、ハローワークの話ができるかな??

Posted by mc1203 at ◆2007年09月04日17:25

この記事へのトラックバックURL

http://sky.mediacat-blog.jp/t11840
この記事へのコメント
ブログ デビューですか?
 ・・・・・ 最初は 訳わからなくて きっと失敗もあるだろうけど
  「間違って覚える!」・・・って 結構 身になるので、
  何事も 勉強のつもりで 頑張って下さい。

  「継続は力なり」・・・です。
  続けて くださいね。
Posted by ふれあい2007 at 2007年09月05日 13:15
人生の ピンチ を チャンスに!
前向きさが 素敵ですね。
Posted by パイレーツkissy at 2007年09月05日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい