休職多忙中 5 『あけおめ』

ピュー 休職多忙中  ・・・ 『あけおめ』


A HAPPY NEW YEAR  
 「2008年」 オリンピックイヤー   
    明けていく東の空から
    目覚めたばかりの「2008年」にそそがれた光は、
       熱い頑張りを きっと虹色に変えていく

汗・涙 2神様のいたずらなのか・・「自分の居場所」が変わる年になりました  
汗・涙 2それでも人は、いつだって
     「状況変化」に応じて 人生を旅するもの

収入は困らないように・・(ハローワーク)+(1日3時間X週3日のバイト)を授けられたから

顔11・・降って沸いた「トラブル」は転じて・・・
     見違える程の 有意義な時間に・・・スイッチON!!

  
”ピンチをチャンスに”変えられた この半年は
       有り得ないワガママ!も通っちゃう「幸せ感」を満喫       

夢を一つ一つ叶えてくれる ドアもありました
  グー ☆お茶の間サポーター返上し、生でサッカー7回、
  グー              野球3回の「観戦応援」
  グー ☆新裁判員制度の映画を通じての 
  グー              貴重な「模擬体験」
  グー ☆「エステ」「フィットネスジム」も 自分磨きの
  グー              相乗効果の楽しみ
  グー ☆未熟ですが「強い気持ち」を持って臨んだ 
  グー              「ブログの立ち上げ」
  グー ☆「ボランティア活動」で参加した
  グー              「名古屋シティマラソン」



 グッド オーケーチョキ


ピュー 追 伸 自転車

巡る時間と自分自身を乗り越えて、新年も頑張ります
   みなさんも機会があったら 是非トライしてみて下さい!

 時計    
   顔2
・・・・・・「頑張った力が 成果になって発揮出来、認められる」そんな年・世の中でありますように!


Posted by mc1203 at ◆2008年01月02日13:25

この記事へのトラックバックURL

http://sky.mediacat-blog.jp/t13123
上の画像に書かれている文字を入力して下さい