休職多忙中 1 ハローワーク


顔11 ピュー 初めての・・・ハローワーク(職安) 
   キラキラ2 「『雇用保険のしおり』を読んでまとめてみました。
   「会社を辞めて 失業給付金をもらいたい!」 と思った人の参考になればいいなキラキラ2


若葉マーク 『失業給付手当て』 についての 簡単な説明!!(あくまでも目安・参考です)  
  オーケー 【受給資格】 離職日の1年以内に、 雇用保険を 6ヶ月以上払っている事
  
  オーケー 【受給期間】 原則、離職日の翌日から 1年間で・・・個々の 給付日数分
  オーケー 【給付日数】 雇用期間や年齢により 差が生ずる。 
      顔8 一身上の都合の場合 : ~10年で90日//~20年で120日//それ以上で150日
      顔7 会社の都合(倒産・解雇・賃金低下・他)の場合 : ~1年で90日//
         ~5年で90日から180日//~10年で120日から240日//
         ~20年で180日から270日//それ以上で240日から330日
  
  オーケー 【給付率】   離職前6ヶ月の 平均賃金日額の45%~80%
  オーケー 【給付日額】 下限額 : 1664円 // 上限額(年齢別で違うけど!) : 6395円~7810円

     ・・・・ では ここまでグッド  
       ピュー 次は 「雇用保険 説明会」を 受けて・・・ 『実際の流れ!』 を伝えられたら・・・と思ってます。


ピュー 追 伸 自転車

顔5 ちょっと 意外な・・・『うれしい おしらせ』顔11

 「失業給付金」を 受給している時に、アルバイト・内職・手伝いは みとめられます。
    時計28日毎の「認定日」に 申告は 必要です。
    時計目安は 一日3時間で 週に3日位 (でも時間給が高いと 支給時に減額されるそうです)

Posted by mc1203 at ◆2007年09月05日15:30

この記事へのトラックバックURL

http://sky.mediacat-blog.jp/t11889
この記事へのトラックバック
私は先日、他の方からの紹介でこの商材を購入したのですがさすがにクチコミでバカ売れしている商材でした。内容は噂通り、ホントに素晴らしいの一言です。何か得られるものでもあれば...
これは超すごいです。やらなきゃ損!!【ユングの夢見心地気分】at 2007年09月15日 00:33
毎日9000円のお金を副収入として簡単に手に入る方法があります。自分からの説明よりサイトをみていただいたほうがたぶん納得してもらえるとおもうのでサイトを紹介します。【返金保証...
毎日9000円の副収入が簡単に手に入る方法とは??【ユングの夢見心地気分】at 2007年09月16日 19:17
お小遣いがほしい主婦や学生、転職や副業を考えているサラリーマンの方にお勧めのネットビジネス実践ノウハウ商材の評価をごらんいただきます■特進アフィリエイトこれを買っても稼げ...
ネットビジネス初めてみませんか?【ラサ#lhasaのブログ】at 2007年11月25日 15:57
この記事へのコメント
なかなか興味深いお話でした。次回また期待してますね。
Posted by パイレーツkissy at 2007年09月06日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい